人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間休職しての英国大学院留学。元来南の島好きのにゃんこがどこまでこのお気楽ぶりを押し通せるか・・・。見守ってくださいニャ。
by alohacat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おひとりさま、イェイ!(痛)~アイルランドの旅その2~

どもども。

アイルランドの旅の話の続きです。

にゃんこの「結婚できない男(女だけど)」化については、
いえ、たいしたことない話なんです。ましてや、ayeayeちゃんのスバラしいご想像、

「外科医をつかまえた」

なんて、めっそうもございません。

単に、

おひとりさま、イェイ!(痛)~アイルランドの旅その2~_d0091765_9151111.jpg

ひとりで『リバーダンス』(タップダンスみたいだけど、上半身は動かさないのだ。
以前日本でも公演があったらしいですね)をドレスサークル(2階席。1階より料金が高いのです。ステージ全体がすごくよく見渡せます。)で鑑賞してみたり・・・

おひとりさま、イェイ!(痛)~アイルランドの旅その2~_d0091765_9183069.jpg

日帰りバスツアーなんかにひとりで参加しちゃって、
おひとりさま、イェイ!(痛)~アイルランドの旅その2~_d0091765_9194474.jpg

おひとりさま、イェイ!(痛)~アイルランドの旅その2~_d0091765_920062.jpg

(あ、目的地は首都ダブリンの南、ウィックローっていう地域(国立公園)です。
『ダブリンの庭』と呼ばれている、美しい自然がたっぷり。)

ふんふんふーん♪なんてご機嫌に鼻歌うたったり、


ひとりでパブ行って食事してギネス飲んじゃったり、
おひとりさま、イェイ!(痛)~アイルランドの旅その2~_d0091765_9221184.jpg

(アイリッシュミュージックとダンスのショーが催されるパブ。
予約したおかげで、1人でテーブル独占。背後には予約なしの客が、グラス片手に
押すな押すなの立ち見でしたが、フッフッフ。よゆー。)


そんな己の姿を、ひとりではとバスツアーに参加したり、混んでるレストランで
周りを気にせず座席を独占して食事を楽しんだりしてた『桑野さん』とダブらせて
しまったのでした。(あのドラマを見ていない方、ゴメンナサイね。)


しかし、女性の登場人物(あの場合女医さん)ではなく、男の方に自分の姿を
重ね合わせるなんて、さすがにゃんこちゃん、

「オバサンというより、オッサンだよねー、にゃんこちゃんは」

と言われるだけのことはある。うん。


何か?(→_→) ジロッ!
by alohacat | 2007-08-13 09:44 | 旅はいいなぁ
<< こ、これ全部・・・!?~アイル... 阿部ちゃん化する私~アイルラン... >>